味覚障害になっちゃった⁉︎ | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

タイトル的に、えっ!? コロナと驚かれそうガーン 幸い最近の話ではなく、もう15年以上も前の話ですが、間接的にはコロナにも関わる話なので、お話させて貰おうと思いますニコニコ 

カゼとしてはやや重めのもので兎に角鼻が効かなかったのを覚えていますガーン

私ってうまい棒が大好きだったんですよ照れ そのカゼの時も食欲なくて、うまい棒を食べていたんですが、味がしないんですねガーン 正確にはただ塩気しか感じなくて、カレー味もサラミ味も(全種類揃えていた)どれを食べても同じ味。ガーン味覚障害になっちゃった!! めちゃショックでしたショボーン

しかし次第に治って来ると、味も復活して、うまい棒に限って言えば、香りだけであれだけの味の違いを出したのかなと思った程でした。でも香りは間違いなく味の一部です。コロナが嗅覚、味覚障害を起こしますが割とワンセットかなと思いました。