バランスよりも食べる事優先 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

池江選手が久々のツイートニコニコ ポップコーンが美味しかったとか、チャーハンやマックが食べたいとツイートしていたらしいニコ ただそれに対して、アスリートなんだからジャンクフードでは無く、もっとちゃんとしてものを食べようよと最も至極正論な事を書いていた人が居た。

 

そこは全然間違ってはいない。但し健康な人ならばえー 食べるという事は人間、いや動物全般に亘って基本中の基本であるニコニコ しかし家の男の子はODが最も酷かった頃は真面な食事が出来なかったガーン それどころか水も飲めず、アイソトニック飲料でしのいでいた。食事は野菜スープだけ、病院の先生に言われたのが、何でもいいからバランスは差し当たり気にせず、本人が食べられるものを与えて下さい、例えそれがお菓子とかでもいいですニコニコ 人間食べれない事には話になりませんから真顔 指導されました。

 

私自身幼い頃体が弱くて、親は食べさせるのに苦労してましたショボーン 体調が悪いのと食べ物も美味しくなくて、好きな物しか食べられず、親も随分苦労していましたガーン 私はある時を境に元気になってきました。元気になると色々な物が美味しいのですニコニコ ましてアスリートとしてバランス等を考えてと言うのはほぼ寛解してから言うべき言葉ショボーン 正論が何時も正しいとは限らないのですプンプン そういった意味ではOD児を抱えるお母さん方にも考えて貰えたらと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ良かったら押してね黒猫
にほんブログ村