もう一度思い出してよNHK | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

先日NHKの抵抗と言う話を書きましたが、その続きと思って貰っていいです212

 

私結構HDDに録画を溜め込んでいて今頃になってトットてれびを見ています汗1 その中でNHKにおける新人教育の場面があり、マスコミの基本姿勢を教えている場面がありました129

 

媚びず傾かず公平に正しく報道をしなければならない091と指導していました。 ドラマ班からトップにこそ言いたい事なのではないかと思ってます。どうぞもう一度出発点に立ち返って欲しいと思います130

 

また最近白色の背景用ではNHKスペシャルが話題に上っている。ポチなニュース部に対し、インパール作戦とか他にも戦争の恐ろしさなど必死に取り上げているものが何本か放送された。ニュースのように直接訴えかけられないのが残念だが、必死に視聴者に訴えかけているのが判る。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらおしてねどんぐり
にほんブログ村