本当に効果あるわ | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

半年ほど前から使ってます。本当に黒ずみが出なくなり、toilet掃除が楽になりました021 ただ何故今頃レビューかと言うと一つだけ壁がありました。一回押すと1週間は持つ事になっているのですが、3人家族で2人は日中外に行くにも拘らず、実際には4~6日で1週間は持ちません112 押し場所が悪いのかと色々場所を変えて試していました。

 

そうしたらなんてことはない、説明書きにある位置に押してやるとだいたい1週間程度ちゃんと持ちます。

 

まめに掃除しているのに黒ずみが出て来て嫌な感じと思っている方にお勧めです満足顔

 

ただ最後に失敗を一つあまり手を抜いているとさすがに汚れ付きます。2回か、3回に1度はちゃんと便器掃除もして下さい汗1

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったら押してねひまわり
にほんブログ村