安倍総理が望む美しい国になったら 国民編 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

本当は前回で終わりにするつもりでした、でも自分らの立場で危惧していることを最後に書いて終わりにしますね。

 

まず言いたい事が言えなくなりますよね、共謀罪が施行されたら。思想弾圧です。改憲も反対出来なくなります。

 

24条でしたっけ家族仲良く、仲良くは良いのですが、家族の面倒は家族で見ろやという事で福祉の切り捨て、つい先だっても介護殺人が有りましたが、ますます増える事になるでしょう。安倍政権にとっては大歓迎でしょう、彼らにとってはただの役立たずでしかない老人を始末してくれるのだから、あるいはそこも狙いどころかも知れません。

 

忘れてはならないのは緊急事態条項。大地震か戦争か、日本の全てを掌握し国民の財産をすべて奪って(多分自分らに直接利益をもたらさない庶民の分から優先的に)一気に赤字を無くします。旧民主党の様に赤字国債を減らしていくなんて言うめんどくさい努力はしません。

 

戦争がしたくて仕方のない安倍総理、相手が予定通り中国かそれとも今問題の北朝鮮か、ただでさえ少ない若者が本当に居なくなります。日本は滅びの一途を辿るでしょう。

 

総理がお祖父さんの夢を果たし戦前回帰を図りたいのは判っています。しかし日本そのもが滅びる事を計算に入れているのか、聞いてみたいです。

 

そして最後に一言、私は政治に興味が無いと言っていると気が付いた時には天地が引っ繰り返る事態になっている事も有り得るので、今からでも興味を持って下さい、引っ繰り返ってからでは間に合いません。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったら押してねつつじ
にほんブログ村