馬鹿な事をと言われそうですが、ちょっと羨ましかったf^_^; | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 起立性調節障害
お宅のお子さんの体型は…はてなマーク 何でも例外は付きものなので当てはまらないお子さんも居ると思うのですが、スレンダーなお子さんが多いのでは…はてなマーク 良く言えばモデル体型と言うか汗1
 
家の男の子も同じですね。背が高くてすらりとして、顔は別にしても体型としてはかっこよく見える方ではないでしょうか117 でもODの子にはこれが結構問題焦 先日も取り上げたように身長に追い付かないものが有るのです108 そう心臓ですじーっ 詳しくは大きなボディに小さなエンジンを見て貰うとして、その他にも問題点が有った事を頂いたコメントで思い出しました106
 
男の子病院医者から言われていた事にもっと太りなさいという事でした091 私は持病が糖尿ですから、まるっきり逆のことを言われますから、その点だけ言われてみたいな汗1何て事もちょっと思いました。あほな母さんですね汗1
 
冗談はさておいて、そんなですから25cm近く背ちびの私の方が当時は重かったです汗1 確か男の子のBMIが16~17だったように記憶しています。今は当時から比べるとそれでも10kg弱増えてそれでもまだスレンダー、羨ましいです汗1 BMI的には完全標準枠に収まり、以前のようゆったりコーナーでなくても洋服は買える様になったものの、見た目はそれでもデブに見える私とは大違い大爆笑
 
いずれにしても間食もどんどんしなさい,兎に角軽いんだから、標準並みの体重になるまでは太りなさいと医者によく言われていました091 軽過ぎる事もまずいらしいんですね。もう少し太りなさいよと言われているお子さんは言うまでも無く、言われていなくてもスレンダーなお子さんなら医者に一度訊ねてみる良いかも知れません106
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ 良かったら押してねお雛様
にほんブログ村