GDPでしたっけ
4月から6月までの結果が3日程前に発表されましたね。事実上のゼロ成長でどう見ても、安倍総理が総理になる前に比べ事実上苦しくなっている
収入は一向上がらない一方で、物価を初めてとして様々なものが上がる一方。価格はそのままでも内容量が減ればそれも立派な値上げである![]()
あなたの家はどうですか
もし以前に比べて楽になったよと言えるのなら、きっと公務員とか、大企業とか、特殊技能を持った極一部の恵まれた方達なのだと思う。大半は景気が良くなると言う幻影を見せられただけで、変わり映えがしないか、むしろ苦しくなっているはず![]()
心安らかに暮らせる平和と言うもの無くして、どんなものにも基本的には値が無くなると思うのだが、100歩譲ってバブルの再来だとでも言えるほどの好景気になったと言うのなら、それでも安倍政権を支持する人の気持ちも理解出来なくはない![]()
処がである半ば詐欺とも言える程に冷え込んだ状態にもかかわらず、口車に乗せられて改憲勢力3分の2を与えてしまった様を見ると
![]() | ホワイトハウス狂騒曲 [DVD] 1,543円 Amazon |
を思い出す。エディ演じる詐欺師が、この世で一番儲かって決して捕まらない詐欺師は政治家だとよく似た名前の議員のふりをして選挙に立ち当選してしまい、政治家を揶揄したコメディ映画だが、思い切り騙された感無いですか![]()
それよりこんな有様で、改憲されて自由も平和も人権も奪われて平気ですか
それらを犠牲にする値がある内容の政治をして貰っている感ありますか
もっと怒って良いし、怒るべきだと思います
しかしまあ安倍政権の卑怯な言い方を変えるなら及び腰なやり口に加え、口車に乗せられているから馬鹿にされているのだという事を理解して貰いたい。
主権者は我々であり、総理や、諸々の大臣が偉い訳ではない
もっとシビアに政治を見つめないと一番大切なものを失ってからでは遅いのである![]()

良かったら押してね![]()
にほんブログ村
![ホワイトハウス狂騒曲 [DVD]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F511GTCGTP2L._SL160_.jpg)