忘れちゃったよ(^▽^;) | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 :起立性調節障害

一週間前の事です。息子談汗


昨日俺学校へ行くのに帆立(以前も書いたが、息子にとって帆立貝柱の干物ははっきり言って食べる精神安定剤)食うの忘れちゃったよ汗1 しかも数Ⅱ(月木は3,4講の全日制なら4時間授業のつまり4時間目が終わる頃まで)の授業が終わる頃まで気がつかなかったんだよあははっ


普段息子は学校へ行く時必ず一欠けら口に帆立貝柱の干物を入れてから玄関を出る。もちろんその後も学校へ着くまでもまた授業の合間にも帆立貝柱の干物を普段は口にするらしいのだが、約5時間近く食べるのを忘れていたらしい、つまりそれほど体調が良くなったという事を報告したかったらしい117


確かに凄い事だと思う115 OD児にとって梅雨時と冬は魔の季節と言える。その魔の季節とも言える時に体調が良くなってきていると言う事は本当に快方に向かっているのかも知れないかお



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 良かったら押してね雪だるま
にほんブログ村