高校生の起立性調節障害 6 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 :起立性調節障害

ここで少し時計軸を戻してみたいと思う。夏休みを目前に次から次へと単位は黄信号が点灯汗々 この頃はあの奇跡の2週間の後何が原因で再び不登校になったのかを体力の無さと考えていた114 其処で本州の長い夏休みを利用する事にして散歩や自転車等で体力付けをした。確かに無関係ではなかったと思う。お陰で気候の安定もあるだろうが、1学期が片っ端から単位に黄信号が付いた割に、2学期に入ってからは綱渡り状態ながらも、単位数の少ないもの(1単位のもの)以外は落とさず何とか頑張っていたと思う090 それを思うに付けあの出来事は悔やまれてならないガーン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 良かったら押してね木の葉