やっぱり息子でしょう | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中

SEO 対策 :起立性調節障害

実は年前まであんなに元気だった息子が年明けから体調を大きく崩し、冬休みが終わってから殆ど学校に行けていない。あの9ヶ月は嘘だったの!?と言う感じである。

この寒さが大きく響いているらしい。息子にとっても私にとっても予想外であるショック 私もショックだったが息子はもっとショックに違いない。学校が好きだとは言わないけれど学校にちゃんと通えるようになった事自体は喜んでいたのだから…えへっ

息子が具合悪くなり学校へ行けないのは病気だから、私が直接的にどうにかして上げられる問題ではないけれど、元気になるサポートはしっかりして上げて、健康を取り戻すサポートをして上げたいと思うういんく そして少しでも早くシングルハート*から学校ライフを楽しませて上げたいと思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 良かったら押してねスノーマン