風邪引いちゃったよ | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

と言ってももう7年も前の話(;^_^A この時期になると思い出すのだが、中心部での銀行の帰りの事、私の乗りたいバスが来るまで時刻表通りなら10分足らず。地下鉄で戻る事も出来たが、地下鉄駅から冬は徒歩で20分弱(雪の結晶で歩きにくい為)、バスだと5分足らず。つい誘惑に負けた汗々


処が10分を過ぎ20分を過ぎても未だ来ない。やっと来た時は既に40分も待ってしまいましたえーん でも只待っていただけならカゼを引いたりしなかったのかも知れません。たまたま行った銀行で30分も待たされ、しかも今のように灯油高騰の時でなかった為かなりのあせるをかいてたのです。それを40分も待たされたものだからすっかり身体が冷え、カゼを引きかなりの高熱で寝込んでしまいました。


冬場バス等のダイヤが当てにならなくなるのは雪の結晶が沢山降り積もる地域ならではの事かも知れません。スキーやスノーボードでもしに行くのでない限り余り寒い所に遊びに行く事もないかとは思いますが、此からの北海道は札幌雪の結晶祭りを始めとしてスノーフェスティバルシーズン106 遊びに来られる方もおられるでしょうけれど、特に札幌はなるべく地下鉄や市電での移動をお勧めしたいです。バスはそれでしか移動出来ない処だけお勧めします。特に中心部は…汗


ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったら押してね 雪