お買い物マラソンラストスパート!scopeさんで半額クーポン!! | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家には、、、

 

 

マグカップがめっちゃある。。。

 

 

はい。。

2人暮らしやで?そんな要らんやろ??

ってよく言われますが(;´∀`)

 

 

 

やっぱりこれは無視できひんかったーー!!

 

イッタラ / OTC マグ 0.3L チーター [iittala Oiva Toikka Collection Cheetah]

 

イッタラ / OTC マグ 0.3L Twig ブラック [iittala Oiva Toikka Collection]

 

scopeさん!!!

OTCマグに半額クーポン出すなんてーーびっくりびっくりびっくり

びっくらポンですよね。

 

 

これは絶対瞬殺やで!!

時報ポチ必須!!!

って色んなブロガーさんがおっしゃってたけど

マジで瞬殺でしたね絶望

 

 

わたしは、、、

フルッタのイエローを無事にゲットできました~ラブ飛び出すハート

 

 

フルッタはグレーを1個だけ持ってます( *´艸`)

グレーとイエローの組み合わせってかわいいよね~飛び出すハート

 

ってな訳で、またひとつ、我が家にマグが増えるのですニヒヒ

 

 

 

 

送料対策にはコレをポチ!!

【期間限定価格】スコープ / ハウスタオル ライト Ski ブルー [ scope house towel ]

 

なんと!Skiのライトが出たんかーー!?

知らんかったわ~。と飛びつきましたww

 

イッタラのマグだけでもめちゃあるけど。。。

ARABIAもマリメッコもマグ増殖中・・・笑い泣き

やっぱりやめられへんーーー(笑)

 

 

お買い物マラソンも終わりですね~

 

イベントバナー

 

 

 

 

お買い忘れのないように~ニヤニヤ

(大きなお世話)

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます飛び出すハート

 

myroom_banner