神戸 ホテル フルーツフラワー再び | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

GWも後半ですね。

って時に、、、

やっちまいました~笑い泣き笑い泣き

 

一昨日ぐらいから高熱でダウン・・・

まさかの風邪ですか??って感じで真顔

喉が恐ろしく痛いですタラータラー

 

ここ数年、ほんまに風邪なんか引かんかったのに。。

今年の初めにとんでもねぇ風邪を引いてからよ、、

なんか今までにないくらいハイペースで発熱してるような絶望

 

連休もあと2日。。。

なんとか明日には復活したいです真顔

 

 

 

 

さてさて、、

前回の続きを。。。

 

 

せっかくの連休やし、どっか行きたい!!

ってことで急遽予約したホテルフルーツフラワーキラキラ

 

 

今回2回目の訪問です。

 

 

 

前回は洋室やったけど今回は和室~キラキラ

 

 

布団は自分で敷くタイプです。

 

 

 

めちゃ広々~キラキラ

 

 

前も思ったけど、ホテルっていうか

普通にマンション?みたいな感じですかねw

 

 

 

バスルームは使ってへんけど結構広いキラキラ

 

 

 

トイレも温水便座です←個人的にはここ重要w

 

 

なんか今回は直前でセール価格?みたいなプランを予約。

なのでよく見てなかったんですが、、、

 

冬に終わったはずのカニ食べ放題が、、、

 

 

延長になってました~よだれ

 

しかも前食べた時より美味しかったー!!!

前は結構パサパサやな、、まぁ食べ放題やからこんなもん??

とか思ってたけど、今回のは結構ジューシーでしたよだれ

 

前回は1皿食べたらもうええわってなったけど(笑)

今回は2皿食べて来ましたよニヤニヤ

 

 

もちろん他にもイロイロ食べて~

 

 

 

お酒もしっかり飲むよだれ

 

 

 

 

 

 

朝食は野菜メインでもりもり食べて来ましたニヤニヤ

 

 

今回はお安く泊れたってのもあるけど

結構満足度高かったな~とニヤニヤ←ゲンキンww

 

家からもめちゃ近いし(ほんま車で数十分w)

ここはたまに行こうと思います指差し

 

ちなみに、

温泉は3回入ってきましたYO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます飛び出すハート

 

myroom_banner