コスパ良い宿!休暇村南淡路 | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

 

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

淡路島行ったら、だいたい洲本温泉に泊まるんですが

 

 

今回は南あわじの休暇村にしました~ちゅー

 

 

温泉ならどこでもいいのよ♨

 

 

 

 

 

前にも1回泊まったことあるけど、

なかなかコスパ良い宿やと思う!!!!

 

 

今回は洋室でしたキラキラ

 

 

 

結構広めのお部屋~

 

 

窓からは海が見えます指差し

 

 

どんより~☁

 

淡路島行くと、なぜかいつも天気悪い・・ネガティブ

 

 

 

なかなか快適なお部屋ですぞ。

 

 

 

 

部屋入ってすぐに洗面所ww

 

 

 

 

 

 

 

水回りもキレイやったキラキラ

 

 

部屋にはトイレのみでお風呂は無し。

 

 

温泉大浴場があるので問題ナッシングでございます。

 

 

 

 

洋室で夕食付・朝食は無しのプラン。

泊まった日は節分やったので、、、

 

 

夕食のビュッフェでは恵方巻もあったよよだれ

食べてへんけどな←え?

 

あと、チェックインの時に豆も2袋もらいました。

お部屋での豆まきはご容赦下さい。って言われたわww

 

いつやったか、元旦に北海道のホテル泊まった時は

朝食会場におせちとお雑煮があってテンション上がったな~

季節のイベントをちゃんと取り入れてくれるのは

良い宿です←あくまでも個人的意見ですw

 

 

なんか全然写真撮ってへんねんけど・・・

 

 

夕食のビュッフェ、なかなか美味しかったですよだれ

 

 

お刺身も結構新鮮やった!

 

 

 

ひれ酒も飲んだよデレデレ

 

 

 

 

休暇村と言えばコレよね!ってイメージ(笑)

 

地酒飲み比べセットキラキラ

 

 

 

 

 

北海道の支笏湖にある休暇村もたまに泊まるけど、、、

 

 

ここにも飲み比べセットあるから絶対頼む!!(笑)

そしてここもコスパ良し!!!

 

 

 

とりあえず、支笏湖と南淡路の休暇村は

おすすめです!!!

 

 

 

 

 

明日はポイント4倍デーキラキラ

 

イベントバナー

 

楽天トラベルでもお得なクーポン出ますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます飛び出すハート

 

myroom_banner