名古屋の美味しい居酒屋「ヒモノ照ラス」 | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらながら、、、

 

 

名古屋駅で撮ったツリーの写真をww

 

 

 

先月はスピッツライブ遠征で名古屋へ行ってたのですが

yukiさんにほんまいろんな場所へ連れてってもらいました飛び出すハート

 

 

ライブ前にもちょい飲みしたい!!ってことで、、

 

名古屋駅の地下街?

になるんかな??←全然名古屋わかってないw

ユニモールにある「ヒモノ照ラス」というお店で乾杯生ビール

 

 

 

 

 

知多ハイボールがあるお店は

良いお店です←あくまでも個人の見解ですw

 

 

おでん盛り合わせがあったので頼んでみたー!!

 

 

名古屋やからか?

味噌おでんってやつ??

見た目よりも濃くなくて美味しかったですよ( *´艸`)

 

 

 

金目鯛の炙りとタタキがあって、、、

 

 

えーー、どっちにする~??って思ってたら

yukiさんは両方頼もう!となんとも男前なオーダー(笑)

 

なぜか写真が1個しかないのやけどww

どっちも美味しかったです~!!

 

ほかにもアジフライとか食べたんですが、、、

あれ??これ軽く1杯じゃなくね??(;´∀`)

結局しっかり食べて飲んでお店出ました。

 

で、出た後に気づいたんですが。。。

私が「干物好きーー!!」って言ったから

このお店に入ったのに、、、

干物を1個も注文せずに出てきてしもたっていうww

 

 

まぁ、ええか~(;´∀`)

 

 

 

この後ライブでしっかりカロリー消費!

・・・したはずww

 

 

 

 

名古屋で泊ったホテルがめちゃ良かったので!!

 

またレポします( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます飛び出すハート

 

myroom_banner