名古屋といえば味噌煮込みうどん!山本屋本店と楽天のお得なクーポン | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

名古屋といえば味噌煮込みうどんですよね♪

 

 

グツグツ煮えたぎってますよ~鍋

 

 

 

 

うちのダンナが味噌煮込みうどん大好きなんで。。。

 

 

ホテルの近くにあった山本屋さんへレッツラゴー!

 

 

 

 

 

いつも結局山本屋さんい行ってまう。。

私は違うお店にも行ってみたいんやけど。。

ダンナはここがいいらしい。。。

 

まぁ、間違いなく美味しいですけどねよだれ!!!

 

 

 

日曜日やったけどOPENしてすぐ(11時)に

お店に入りました~。

待たずにすんだけど、開店すぐでもどんどん人がびっくり

結局11時半には待ちが何組か。。。すごい人気ね~

 

 

 

 

ちゃっかりビール生ビール

 

 

サービスのお漬物が多すぎる件www

でも美味しいんですよねー!

そしてビールのアテに食べてまう~よだれ

 

 

 

うどんは熱すぎるので、

土鍋のふたにうどんを取って食べるといいらしいOK

 

 

 

 

 

一味と八味。七味はない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナは海老天入り~

天ぷらうどんって美味しいよね~よだれ

 

 

 

 

私はノーマルの味噌煮込みにしました。

なぜなら、、、

 

 

名古屋コーチンのねぎま!!!

これ食べたかったんだ~よだれ

 

 

 

昼からビールにねぎまって。。。

 

 

居酒屋みたいな注文してもうたわww

めーーーっちゃ美味しかったです!

すごい弾力ーー!!!

 

は~、、、麺はもちもち!

出汁は美味しいし、味噌で体ぽかぽかニコニコ

 

大変おいしゅうございました!!

また行きたい!!ww

 

 

 

 

 

楽天でもたまに買いますグッ

 

味噌煮込うどん(冷凍)ギフト【6食入り】(名古屋名物)

 

味噌煮込うどん(半生めん)ギフト【6食入り】(名古屋名物)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で明日まで使えるお得なクーポン出てます!!

 

 

豊後大野市産 シャキシャキ甘い! 白ネギ 2Lサイズ 3kg 有機肥料を活用 ねぎ 白ねぎ 野菜 九州産 シセイ・アグリ 【送料込】 KTBU

 

先着500回!!半額クーポン有!

このネギめっちゃ美味しいらしい!!

お鍋の季節やしポチりました( *´艸`)

 

 

 

 

 

半額クーポンあるなら!!ってことで、、、

 

無添加かぼすこしょう 60g 大分千歳村農産加工 KTBU

 

無添加柚こしょう 60g 大分千歳村農産加工 KTBU

 

柚子こしょうが欲しくて探してたら

かぼすこしょうを見つけて!!

気になるーーってことでポチ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

お鍋の季節やからポン酢もポチ!!

 

大分県杵築市産 かぼす使用 かぼすポン酢 200ml かぼす農家の手しぼり 果汁37%使用 調味料 丸大豆醤油 食品添加物無添加 オレンジ農園 KTBU

 

土づくりからこだわったネギ農家のねぎを使用 白ネギかぼすぽん酢 150ml ポン酢 カボス 葱 大分県豊後大野市産 シセイ・アグリ KTBU

 

どっちも高級で美味しそう( *´艸`)

半額クーポンなかったら買われへんww

 

 

 

 

これも絶対美味しそう!!

 

豊後大野市産100%使用 発芽金ごま すりごま 50g 胡麻 大分県 道の駅きよかわ KTBU

 

 

ってことで半額クーポン使って

いろいろゲット~ヾ(*´∀`*)ノ

 

とりあえず白ネギが楽しみすぎるーーデレデレラブラブ

 

 

 

クーポンすごい勢いでなくなってるので

気になる方はお早めに~バイバイ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます飛び出すハート

 

myroom_banner