ひみつスタジオ デラックスエディション | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっふっふ。

 

 

見て見て見てーーーー(≧∇≦)!!

このかわいいBOX!!

 

この素敵な箱に入って届いたモノ!!!

 

 

ひみつスタジオーーーー酔っ払いハート

 

 

キタよーーーーー!!我が家にも!!

 

ひみつスタジオ (初回限定盤 CD+DVD) [ スピッツ ]

 

 

 

 

 

うちのはもちろんデラックスエディション!!!

 

 

 

いや~。。

毎回Newアルバムが出るたんびに言ってるけど、、

 

 

控えめに言っても、、、

最&高でしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マサムネ、、天才。。

 

 

ときめいてる

はみ出て

ヤバいくらい

 

 

 

 

来月からはツアーも始まるし!!

 

 

 

そして私は札幌公演のチケット持ってへんのに

飛行機と宿の予約はちゃっかりしてるっていうね←え?

 

 

 

 

 

さてさて、、、

どうしたもんかねぇ・・・魂が抜ける

 

 

 

いや、、だって、、、空いててんもん。。。

 

 

 

 

とりあえず、、

明日からお買い物マラソンやし!

 

イベントバナー

 

来月はスーパーセールやし。

レンタカーの予約せねば~。

 

ライブチケット取れんかったら

どこ行こうかな( *´艸`)

(もはやそれは、スピッツ遠征ではなくただの旅行・・・w)

 

 

 

ではでは~バイバイ

 

 

最後までお付き合いありがとうございますキラキラ