帯廣神社、やっぱり大好き! | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

前回のつづき~。

 

 

帯広に到着して、まず向かったのは、、、

 

 

ここ!!

 

 

 

はいーー!

私が大好きなスポット帯廣神社でっす愛

 

 

 

 

帯広に来たら必ず立ち寄ってるわ~( *´艸`)

 

 

 

今話題(?)の花手水。

 

 

 

めっちゃ素敵でした~目がハート飛び出すハート

 

 

 

帯廣神社、すっごい広くて自然がいっぱいなんですよね~!!

 

 

エゾエンゴサクがめちゃめちゃキレイでしたアップ

 

 

 

 

 

ええやん目がハート飛び出すハートキレイなブルーやん!!

 

 

 

 

で、ここに白いエンゴサクが咲いてるって

ウワサを聞いてね!!

 

探しに探しまくりましたよーーネガティブ

 

 

そして、、、

 

 

はっけーーーーーーん(゚∀゚)!!!!!

 

 

 

おぉ、、、

 

 

白いねぇびっくりアップ

 

 

 

いいねいいね~!

いいよーー!!

とか言いながら写真をパシャパシャカメラ

 

 

 

そしたら!!!!

 

 

おーーーーー!!!来たよーーー(゚∀゚)!!

 

 

 

 

エゾリーーー目がハート目がハート

 

 

う~ん♡

かわゆい・・・デレデレキューン

 

 

 

帯廣神社に来たら、

かなりの確率でエゾリスちゃんに遭遇してますグッ

 

 

せっかくエゾエンゴサクと一緒に撮れるかと思ったけど、、、

ま~、動きまわる!!!

ピョンピョンしまくってブレブレですわ笑い泣き

 

 

 

 

 

おしり♡

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)♡

 

 

 

 

とにかく、かわいいーーーーーーーー!!

 

 

あまりにエゾリスを追いかけまわしすぎて←もはや変態の域ww

時間がヤベぇことになったので・・驚き

 

後はどこに寄ることもなく、まっすぐお宿へ向かいました(笑)

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

予約は楽天トラベルでグッ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございますキラキラ