めちゃかわいい!イルビゾンテのカメラ用ストラップ | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

むふふニヒヒ

 

 

買っちゃいました!

買っちゃいましたYO---!!

 

 

 

 

これこれーーラブ飛び出すハート

 

 

( IL BISONTE イルビゾンテ 正規品)( カメラストラップ デジカメ ストラップ )イル ビゾンテ カメラ用ストラップ 54_1_ 5442404290( 商品番号 IB-44-04290 )

 

 

 

はいーー!

カメラ用のストラップです~。

 

 

色は悩みに悩んで、焼ヌメにしました。

ヌメもかわいいかな~と思ったけど、、、

 

 

 

カメラが白やから、結果こっちで良かったかな?と。

 

 

 

 

パナソニック|Panasonic DC-TZ95 コンパクトデジタルカメラ LUMIX(ルミックス) ホワイト[DCTZ95W]

 

コンデジやけど結構重いしゴツいから(笑)

首から下げたかったんですよね~。

 

 

 

が!!!!!

しかーーーーし!!!!

 

 

ストラップが立派すぎて、、、、

通らへん・・・・無気力ガーン

 

 

え??これどないしたらよろしいの??

って、若干パニックになりながら(笑)

レビューよく読んでみたら、、、

やっぱ同じように入らへんから叩いてつぶしたとか←荒いww

って強者がおったーーー笑い泣き

 

 

・・・お、、おぉぅ。。。

ハンマーで叩いてつぶすか??

とか一瞬思ったけども←思ったんかい

 

なんか三角カン?を買って付けました~。

ってレビューを見つけて!!

 

三角カンって何ですのん?って

楽天で探してみたら、、、

 

カメラストラップ 取り付け用 カン 10mm 一眼レフ ミラーレス一眼レフ デジタルカメラ などに ストラップ取り付け 用 リング 三角タイプ 一個

 

はっけーーーーーん!!

 

 

 

 

速攻ポチったよねwww

 

 

 

ほうほう、これかい。

 

 

ってな訳で、どうにかこうにか装着!

 

 

無事にストラップ取り付けられたよーーー笑い泣き

 

 

 

は~、良かった良かった。

 

 

正式に(?)取り付けましたグッ

 

 

 

うんうん、かわいいやないの~ラブキューン飛び出すハート

 

 

これで常に首からぶら下げてウロウロします←怪しいw

 

 

結果、買ってよかったよって話でしたカメラ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ