いらついています。


その人の立場とか、地位や名誉、尊厳を崩さないように努めた結果出した答え。

だけど

当の本人に意見求めたら、返事が返ってこなくなっちゃった。

突然。

その5分前まで3分間隔くらいでメールやりとりしてたのに。



あのさー、いい大人なんだからさ、そういうトコ逃げるの、やめない?

そーゆーことして恥ずかしくないの?


何より、その人のこと考えて遠慮してた自分が情けない。そのせいで、他の人に「君にはがっかりだよ」とか言われたんだよ?


あー、ムカつく。まじで。

私のことをよく知っている人がこれを読んだらビックリするかもしれない。

そのくらいイラついています。


不快に思われる方もいるかもしれません。
でも今日だけは多めに見てやってください。

吐き出せる場所、他にないんです。


今日の教訓。


どんなに好きでも、恩があっても、あまりに相手を思ってしまって自己犠牲を払うのは愚かである。
所詮相手にとっては他人事。
そして何より、自分の人生であるということを忘れたらいかん。