スクエアオフにキレイに伸ばしてた左手親指の爪が割れた。

3イラット。


ブログ記事を書く時間が無い。

8イラット。


ブログにアクセスできない。

12イラット。


例の既婚者の行動が意味深過ぎる。

25モヤット。


留学準備が全然進まない。

30モヤット。(焦り含む)




アメーバブログを始めて1年経ちました。

本気でブログお引越ししようかと思うくらいつながらないよね、深夜12時前後の時間。


前からだけど、いつになったら解決されるのでしょう??


お願いしますよ、アメブロさん。

mixiの方メインにしよかな…。



最近Bonnie Pinkばっかり聞いてる。

BONNIE PINK
Golden Tears



なんかわかんないけど、そんな気分です。


早くスッキリしたいよー、いろんなこと。


とりあえず近況報告でげす。


ふぁー…。仕事大変…。


「あれ?自分、留学するんだよね??」


って、たまに意識しないと、9月以降もズルズル会社にいることになりそうで怖い。