今日もずるいことされた。


その瞬間は単純に嬉しくて、次の瞬間「またコイツはぁ!(ずるい!)」って思ってムカッとするんだけど、そのまた次の瞬間はニヤッとしてしまう。


仕事中も、自分が情けなく感じられるくらい、その人が同じ空間にいるってだけでテンションが上がっている気がする。


好きなんだけど、そういう好きじゃないでしょぉ???って問いかけてる自分も常にいるんだけど、嬉しさが勝ってしまうのよね…。



最近、噂(になってるかどうかは定かではない)のグルジアンとの連絡も疎かにしがちなので、こういうことが起きるのか?


はたまたこういうことが起きてるからグルジアンとの連絡を疎かにしがちなのか?


昔近所の男友達にもってかれそうになった時に、現実に立ち戻り耐えたではないか、委員長。


しっかりしろ委員長。


お前にはイギリスでの出会いがたくさん待っているのだぞ!!(願望)



…と自分に気合を入れてみる。


ふぅ。


明日はお休み。学校に卒業証明書を発行してもらいに行くのら。


あと卒業旅行の旅費を払いに行ったり、買い物したり、


頭を冷やそう。





もってかれないギリギリのラインで楽しめ、自分。