最近お肌がボロボロです。

寝不足~。


こんばんは。


どうも僕でふ。



僕、元々肌が弱かったり、疲れやストレスその他もろもろでじんましんが出やすかったりするのですが、今年は特にひどくて…。寒冷じんましんが毎日出ています。僕の体には厳しすぎるようやねぇ。


今までは服で隠れている部分に出てたから、かゆみを我慢すれば、傍から見れば何の問題も無かったのですがね、今日、ついに顔に出てしまいまして…(泣)


まぁ、大学からの帰り道、もうおうちが目の前~ってくらいに出たので誰にも見られませんでしたが、こんな寒さに弱いくせにもっと気温の低いイギリスに行きたいとか言って…なんてちょっと不安(´`)=3ハァ、みたいな。


ここ半年の間じんましんも出ず(以前は月に3回は出ていたのでふ)調子が良かったので予防薬を飲まずにいたんだけど、また飲み始めなきゃなぁ~。乾燥肌にも拍車がかかっているのでそっちのお薬も。ふぃー…。ある意味ヤクヅケ。



お、こんな話をしようとしたのではなかった!


えー、本日、正式に卒業が決まりましたぁ~~~~(^^)


前期の時点でもう卒業に必要な単位は取れていたから「卒業不可はないな~、ふふん♪」なんてヨユーぶっこいてたわけですが、やっぱり正式に発表されるまでは心配っちゃあ心配だったので、ホッとしました。


渡された成績通知書に書かれている「卒業」の文字。


嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちで見ています。


20060303231220.jpg


教室棟に続く文学部キャンパスのスロープ…

20060303184806.jpg

語学棟31号館…

20060303185122.jpg

カフェテリア…

20060303194146.jpg

(↑引き手がV(ブイ)の字になっていて、左右あわせると大学の頭文字“W”になってるんですよー!)



25日までは「学生」として歩けるけれど、卒業したらもう、「校友生」になっちゃうんだぁ~なんて考えると、卒業したくないっ!!ってなっちゃう。「在校生」と「卒業生」って、ぜんぜん違うんだよなぁ~。なんとなく、自分の中で。急にノスタルジー。


大学生活、なんだかんだいって、楽しかったです。


僕、学校大好きでした。


4年前受験生だった僕の選択は間違ってなかったなぁって思えます。


この大学に入ってよかった。


あと少しの「早大生」生活、大事にしたいです。



学舎の灯り みんなみんな、ありがとう。