行ってきましたYO。昨日。

≪結果≫
早稲田 41 対 5 関東学院

http://www.asahi.com/sports/spo/rugby.html

残念ながら地元のラガーマン@関学は出場なりませんでしたが、なんか感動的でした。大変でした。

その後の地元での飲み会もいろんな意味で感動的でした。大変でした。


今度ラガーマンが帰ってきたら、お疲れ様会をやるらしい。

しかも泣かせちゃうらしい。(!)


ホントに、自分の信念を曲げないっていうか、一筋にやってきた彼はすごいと思うし、それをサポートする地元のみんなも、とてもいいな~って思った1日でした。 手作りのね、彼の名前の入った横断幕作って応援したり。彼は出場できなかったけど、試合が始まる前にエール交換して。すごい感動的だった。

まぁ、僕の通う大学が勝ったわけだから喜んでいいとこなんだけど、なんか複雑な気持ちだわ~ん…。


てかラグビーってすごいね…。マジあれは女の子が真似出来る代物ではありませぬ。うむ。


早稲田vs関学 一騎打ち

早稲田vs関学 おらおらおら~

関学 ぐしゃぐしゃぐしゃ~

早稲田vs関学 優勝!

早稲田・清宮監督 監督飛んでます♪

早稲田15 お疲れ様でした。