2日は全国大学ラグビー の準決勝でした。


関東学院大学に通う地元の友達君(高校からラガーマン)が、見事決勝進出を決めたという嬉しい情報が入ってきました~!!


去年の早い時点から決勝戦の日→1/8(日)は空けておくように言われていた僕ら。


見事、有言実行してくれました~パチパチパチ(^^)



「早稲田と決勝ってことになったらどっち応援すんのー?」


なんて言われていたけれど、ホントになってしまうとは(汗)


でもでも、僕は関学サイドで応援します!


(しかし、♪紺碧の空とか聞こえてきたら体が勝手に反応してしまいそうだ…複雑  ^^;)


ラグビー観戦は初だから、そういう意味でも楽しみだなぁ(^^)



とにかく!


関学・早稲田、どっちも頑張ってほしいです!!

2校とも応援してるぞー!!!!!