大満足の発表会でした | 「Banmiピアノ教室」

「Banmiピアノ教室」

鶴橋駅すぐ、徒歩一分のピアノ教室です❗️

東小橋小学校の校区にあります♪♪

○連絡先
pakmi0729@gmail.com

2024年、6月30日

恒例生徒合同コンサート

生みの苦しみ❓が大きい分

終わってみると、反響が凄く、

実り多いコンサートに❤️🌻



先ずプログラムのデザイン

進行内容もかなり工夫凝らして

大胆に望みました‼️

記念品のアイシングクッキーは


ヘバラギ(ひまわり🌻)


会の名称です🎵



今回は本番は13時以降、


午前はたっぷりリハーサルも


ソロ、歌、アンサンブルと


出演者全員のハンドベル🔔


曲目もクラシック、ポップス


ジャズも👍


小さなお子様から


大人の方々まで


色とりどりでした😆


殆どの方が3時間たっぷり


最初から、最後まで


会場で聴き入ってくださり


盛り上がりました❣️🎵🎵









全ての生徒さん、親御さん、


お客様に心から感謝申し上げます🌻🎵