2023クリスマス会開催 | 「Banmiピアノ教室」

「Banmiピアノ教室」

鶴橋駅すぐ、徒歩一分のピアノ教室です❗️

東小橋小学校の校区にあります♪♪

○連絡先
pakmi0729@gmail.com

今年もまた

サンタ先生🧑‍🎄に徹して

拘りたっぷり詰まった

教室クリスマスコンサート

無事に終えました🎄✨

場所は今年も

オンガージュサロン

素敵すぎる空間✨



今年は少人数で


大人の生徒さん達のみの


クリスマス会も別途開催、


幅広い年代層の方が参加、


皆さんの演奏、素晴らしかったです❣️❣️


ビックリしました✨✨


演奏後に簡単な茶話会


親睦がグッと深まり


素敵なコミュニティが生まれました🥰🎵



第二部はいつもの子供たち


保護者の皆さんが集まり


賑やかに開催✨🎵


ソロに連弾、ベル演奏🔔


音楽ビンゴ、合唱


大忙しでした😆🎵🎵



今年は高学年や中学生の


生徒さんが多かったです。


みんな超多忙すぎて


体調管理も今年は大変😭


レッスンも中々来れない中


頑張ってくれました❣️



ミスもあったけど


凄く気持ちが入ってて


美しい音も度々聴こえてきて、


何だか感激してしまいました😭🎵🎵




スケール大きな話ですが、


益々厳しい環境下で


子供達、これからどのように


成長を遂げるんだろう?


いつも頭によぎります。



微力な私だけど


ピアノレッスンを通して


其れの生徒さん達に寄り添って、


見守り、サポートして行けたらと。


私の役割も


きっとあるはず👌


最後までお読み頂き


有難うございます❣️