人の印象は

行動で変わる。

  

ご訪問ありがとうございます。

  

 田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ! 
奨学金もコツコツ返済中  
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

 



前記事で毒を吐いたら

ある方からメッセージが届きました。 


「それって私のことですか?」






知らんがな。





と、言うのは余りにも酷いので

その方のブログを拝見した上でお返事をさせていただきました。




どうして「自分のことかも」と思われたのですか?



どうして私にメッセージ送って下さったのですか?



彼女からの答えはキチッとされていて好印象でした。



こうやって、他人からの意見や他人からの視線を気にして直接聞くって凄く勇気がいる事だと思うんです。



それを彼女は行動に移した。



そして、こんなペーペーの意見も真剣に耳を傾けて下さいました。



きっと彼女は

起業家→経営者

になるような人なんだろうなぁと勝手に予想。(第一印象)



{D3EE2BB4-36DB-455F-ADEA-17A037C5600E}



私の独立の話はボスも知っていて

ボスは

反対意見を聞いた上で、その人達を納得させられるようなら大丈夫だ

と、言っています。



これはには

・様々な事態を想定して、その時その時に最善の対応、対処を出来るか

・反対意見を納得させる程の熱意があるか

という意味があります。




人に何かを教える



人の上に立つ



人を動かす



ってそう簡単な事じゃない。





私、冒頭の彼女にメールした最後に

あなたのブログをカウンセリングしたので私に幾ら払ってくれますか?

と書きました。






返事返ってこなーい。



失礼だわ。



自分は同じ事でお金取ってるのにね。 



やっぱり彼女は

キラキラしたい起業女子気取りなんだろな。



私もちゃんと

人を見る目を養おう。






 
八方美人にならずに「自分らしく」愛されOLになるマインドを養う
◆少しの心持ちで変わる!愛されOLの作り方

 

「なりたい」から「なる」へのマインドスライド
◆叶う!夢ノートの作り方

 

 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

5カ月で7万円以上の稼ぎ!

スマホ一つでお小遣いが増える♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡ 
 
今激アツ!話題のポイントサイト 
    どういうサイトなの?→ポトラのメリット・デメリット