想像力大事!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

  

 田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ! 
奨学金もコツコツ返済中  
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

 

 

今日は仕事で半年掛かりの事が実を結び

チームの皆で

わーーーい(∩´∀`)∩

と、ボス専用のコーヒーで祝杯を挙げてきました(笑)

 

 

本当の祝杯は今週末にでも♡

 

 

 

半年前ってまだ2016年か…

 

 

うちの会社はボスの人柄なのか

結果にスピードを求めない

確実に成果を出すと約束するなら時間はかかっても良い

という社風です。

 

 

その代わり、絶対に結果を出さないといけないので皆必死。

 

 

しかし、結果が付いてきたときの達成感は何とも言えないですね

 

 

PDCFAサイクルをガンガン回して仕事をするチームだったので、めちゃくちゃ仕事がしやすかったしですし、めちゃくちゃ成長出来ました!!

 

 

このチームはリーダーを25歳の子にさせました。

 

 

・分からない事はちゃんと聞く

・出来ない事はちゃんと申告して助けをもらう

・自分一人で抱え込まない

・相手の立場を尊重する

 

 

彼が最初に掲げたチームの決まり事です

 

 

多分…これは彼自身が自分を守るために掲げたものだとは思うのですが、この約束のおかげで相手の立場を尊重し合い、苦しみは分かち合い、活発にコミュニケーションを図ることが出来ました。

 

 

私たち歳上組は

「何で出来ないの?」

「何で分かんないの?」

を絶対に言わないと決めました。

 

 

経験がないんですもん。

出来ないのは当たり前。

 

 

しかし、その分

「どうしたら出来るようになると思う?」

「自分で調べて、実行してみて、それでも分からない時は何でも聞きに来て」

というスタンスを取りました。

 

 

クライアントの立場を想像すら出来ないのは致命傷ですからね。

 

 

歳下組はたくさんの想像力と調べる力を鍛えられたと思います。

 

 

リーダーの彼は歳下ですが、彼にこのチームを任せて良かったと心から思いました。

 

 

こういう子は本当尊敬しますし、私も見習わなければと思います。

 

 

 
八方美人にならずに「自分らしく」愛されOLになるマインドを養う
◆少しの心持ちで変わる!愛されOLの作り方

 

「なりたい」から「なる」へのマインドスライド
◆叶う!夢ノートの作り方

 

 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

5カ月で7万円以上の稼ぎ!

スマホ一つでお小遣いが増える♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡ 
 
今激アツ!話題のポイントサイト 
    どういうサイトなの?→ポトラのメリット・デメリット