ご訪問ありがとうございます。

  

 田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ! 
奨学金もコツコツ返済中  
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 


昨日、検診なんとか無事終わりました。


見た感じまだ異常があるような…でも軽度異形成くらいだと言われました〜



また3ヶ月後に検査かな…



正直検査は毎回痛い(/ _ ; )



先生に「顔色悪いね」といつも言われますが、検査でげっそりしてるだけです(笑)



帰りに大好きなショップに行って夏物購入しました


{E443FDEA-2E62-4678-9508-F12F9932FE33}


痛い検査を頑張ったご褒美



とことん自分に甘いですが…(笑)




子宮頚がんの検診に通っていることは彼も知っています。



先生からは「子どもはまだダメ」だと言われていることも伝えています。



そこら辺、彼はきちんと理解してくれているのでありがたいですね。



片道1時間半の病院に通っているので、今日も「有給取って俺が運転して行こうか?」と言ってくれましたが、仕事して下さいとお断りしました。



本当に行くつもりだったのかは分かりませんが、そのひと言だけでも救われます。



基本私に甘い彼です(笑)

 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡ 
 
今激アツ!話題のポイントサイト 
    どういうサイトなの?→ポトラのメリット・デメリット