自分のカラダ

労ってますか?


ご訪問ありがとうございます。 

 

 田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ! 
奨学金もコツコツ返済中  
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

 

実は2年前から2.3ヶ月一度、婦人科に通っています。



自治体の健診で引っかかった
子宮頚がん



その時に行った検査は細胞診(綿棒のようなもので細胞を擦り取る)



1ヶ月後に送られて来た結果に書かれていたのは
要精査

{4185C565-ADD1-455A-8E18-1AF3CA45015A}



仕事の先輩の中に以前は看護師として働いていた方がいたので、その人に泣きながら電話しました。



それから、すぐに先輩が一緒に婦人科を探してくれました。


婦人科で受けた検査はコルポ診(膣拡大鏡を入れての視診)と組織診(一部を削り取る)


痛いし恥ずかしいしで
その日は泣きながら帰ったなぁ


結果は軽度異形成で、細胞に異常があるけれどまだがん化されていないものでした。


それから2年、ずっと結果は変わらないまま。



大丈夫だけど大丈夫じゃない。


直す薬もない。


手術するほどでもない。


軽度異形成ならば正常に戻る可能性もあるし、手術してしまうと流産のリスクが高まるので、未婚でまだ子どもを産んだことのない人には手術は勧めない。


だから、2.3ヶ月一度の検診で経過観察するしかない。



そんな状態がずっと続いています。



これが結構心のストレス


いつ正常になるか分からない。


いつ悪くなるかも分からない。




今日は検査の日。



終わったら自分を甘えさせようと思います



薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡