妄想大好きです

 

ご訪問ありがとうございます。

  

 田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ! 
奨学金もコツコツ返済中  
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

 

仕事してたらやって来たボスが

「帰っていいよ?」と。

有川「だったら朝一で電話ください」

ボス「ならコーヒー淹れて?」

有川「話繋がってません」

 

 

コーヒー淹れて帰って来ました(笑)

 

 

そんな朝ですが…
もう発売から2日経ったんで良いですかね…?
 
 
V6のニューシングル
COLORS/太陽と月のこどもたち
 
 
B盤特典映像にて…
 
 
ぐわぁぁぁぁーーー!
ニューアルバムとツアー決定のお知らせ来ました〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!
 
 
 
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
 
 
 
嬉しさのあまり、机に向かっている時は常に自担を召喚しております。
(通常盤特典として、AR(拡張現実)が付いております。前回のCan't Get Enough にはVR(仮想現実)が付いていましたね)
 
 
{E1FD5A5D-28F6-4CF7-8ED2-E4DB5B354F97}

 
 
クッソ可愛い…
。゚(゚´Д`゚)゚。!!
 
 
 
齢45にしてこの可愛さ…
 
 
スタメモによると
1番可愛いポーズ
 
 
 
 
 
商店街ぶらついたり、料理したり、三男坊の歌舞伎を父親参観したり、ミュージカルスターになったり、ピアノ弾いて1人で10役やって知恵熱出て演劇賞取ったり…たまに忘れがちになるけれども、
この人、
天性のアイドルであり、人誑し
 
 
歳を重ねる毎に渋さと格好良さと可愛さが共存しているって
この世の奇跡
 
 
同じ時代に生きている事に感謝。
 
 
 
 
 
 
今回のシングルは両A面の2曲とも優しくじんわりと沁み込んでくるような曲なのですが、通常盤にのみ収録されているGOLDとSPARKが2曲とも良曲!!
 
 
GOLDは陽炎のような泡沫のような淡い恋を描いた感じ。
 
 
SPARKは曲調は懐かしい感じなのですが、歌詞は自分を偽りながら生きていくしかない現代のダークサイドな部分が垣間見えるなと思いました。
 
 
もしこれがシングルだったらどんなMVかなと妄想するのが好きです(笑)
なのでちょっと妄想入ります。
苦手な方はそっと逃げてください。
 
 
 
 
 
 
 
GOLD
 
あの夏、近所のお祭りに一緒に行った君の事が忘れられない。
上手く伝えられない、隣にいるのに体温も感じられるほど近くにいるのに……
上がる大輪の花火の儚く散りゆく火花と残り香があの頃を思い出す。
あの花火が揺れていたのは、水面に写る花火を見ていたからか、僕が泣いていたからか。僕の恋はあの灼熱の花火のように一瞬で散りゆくものだったのか。
 
君は太陽のように僕の心を照らして、月のように優しく包んでくれる。
 
そんな君はもう、何処か遠くへ。
 
 
 
SPARK
 
その仮面を外してやろうか。その笑顔もニセモノだって分かってるんだ。気づいてないとでも思ってたのか?本当の君はどこだ。
さぁ今宵が勝負だ。
皆同じ仮面をしているが、俺は君を見つける自信がある。
ほらね、見つけた。
さぁそのニセモノを捨てて語ろうか。躍り狂おうか。絡み合おうか。そのままの君を見せてくれ、君はもう孤独じゃないんだ。
さぁ。
 
「……貴方こそ、その仮面を取りなさいよ」
 
 
 
 
 
こんなところでぶっちゃけるのもあれなんですけど…たまに書いている原稿とは小説です。
 
 
ではm(_ _)m
 
 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡