ヲタクを
カミングアウトすると
いい事ありました


ご訪問ありがとうございます。 

 

 田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ! 
奨学金もコツコツ返済中  
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

 

東京に遊びに行っていた彼がお土産を買ってきてくれました


治一郎のバームクーヘン


{D352C902-1666-41E7-B611-C7264B2775BD}



しかし、聞きたい。


君は東京に行ったんじゃなかったのかい?


ついでだから浜松まで行ってきた!


ついでの範囲が広すぎる気がしますが、お姉さんが浜松に住んでいて、甥っ子に会いに行ってきたようです。


そして彼のお姉さん、私が嵐のファンだと知り、この治一郎のバームクーヘンをお土産に買って行けと言って下さったそうです


実はこのバームクーヘン
2016年の嵐にしやがれで紹介されたバームクーヘンなんです



しっとり重みのあるバームクーヘンなんですが、甘味がとても上品です。


生地はあまり甘くないのですが、周りをコーティングしているアイシングのを一緒に食べることで…!!


なんだこの計算し尽くされた甘味は…!!
(食レポ下手)



こんなバームクーヘン初めて食べました!
めっちゃ美味しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!


お姉さんありがとうございました




さて、ジャニヲタだとバレた(バラした?)事でこんな素敵なお土産をもらったのですが…


ジャニヲタの方って
どのくらいの人がカミングアウトしてるんでしょう?


ジャニヲタって世間に隠して隠して生活してる方多いと思うんですけど、こうやっておっ広げにすると思わぬところから素敵な物を頂けたりするんですよね


有給も取りやすいといいますか…



有川「有給ください」
人事「今度はどっちだ?」
有川「嵐です」
人事「娘と妻の分グッズ買ってきてくれ。リスト後で渡す」
有川「了解です」


と、言うような感じで(笑)


そして、意外と自分より上の立場の男性に理解を得られやすいです。


家の中でお子さんや奥様に付き合わされてテレビ見るけれど、話には参加させてもらえない方or参加できない方がチラホラいるようで…(/ _ ; )
(世知辛い…)



その分、私に話してくるんですよね。


なのでその人は私のことを勝手に有川はいい子と思い込んでいます(笑)


私はただ、話を聞いて、好きなグループについて弾丸トークをしているだけなのに…


寧ろ何か申し訳ないです(/ _ ; )



しかしながら、こうやって趣味をおっ広げに出来る職場に居れる事に感謝です


たとえ、GWが仕事だろうと…(笑)


 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡