朝ランしてる方
いらっしゃいませんか?


ご訪問ありがとうございます。

  

田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
 
ヲタ活費用は副業で稼ぐ!
 
奨学金もコツコツ返済中 
 
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

 



日帰り出張無事終了♡ 

帰りは運転しなくて良かったので爆睡して、帰り際にV6の新曲、通常盤を受け取って来ました(´∀`*)♡



さて、5月に入ったので

先月の反省と今月の目標を立てました。


 

4月の反省

 

①ヲタ活動を豊かにする情報の発信

振り返ると先月はあまりヲタ活動書いてないですね…

今月はV6のシングル発売と嵐のコンサートDVD発売があるので、いつも以上にわきゃわきゃしてると思います(笑)


 

②今日から毎日更新!

⬆︎を書いた日からは毎日更新できました



③読者様20名増

読者様はなんと35人増!!

こんなブログにありがとうございます(/_;)♡

感謝感謝です♡



皆さんに読まれるブログってなんだろう?と考え過ぎると書くのが嫌になってくるタイプなので、これからも好き勝手自由に書かせていただきますm(_ _)m



こんな奴ですみません(/ _ ; )



 

{03188BF2-EFBF-4602-B9B0-2C395CA167E4}

 

5月の目標


①ブログ毎日更新

②読者様30名増

③体重、体脂肪共にマイナス1.5



現在、体重54kgの体脂肪率23.5%(身長165㎝)なので、自分のベスト体重である52kg、体脂肪率22%までどうにか落として、キープしたいです。



朝活の週3回ランニングも楽しく続けたいですね〜(´∀`*)


{EC0500BA-6860-4263-BAFA-67D0C39A0F72}

このふくらはぎ、惚れ惚れします〜


朝ランは体脂肪の燃焼率が夜に走るよりも良いそうです!



いきなり落としてもリバウンドするのは分かっているので、3ヶ月くらいで目標の数値になるようにゆっくりのペースで落としていきたいと思います。



ダイエットをしている方

ぜひぜひ一緒に頑張りましょう 

 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡