まな板はすぐ漂白 

これ大事


ご訪問ありがとうございます。

  

田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ!
奨学金もコツコツ返済中 
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

 

せっかくのGWなのに私は仕事。


人がお休みの時に働くのは、職業柄仕方ない(/ _ ; )



彼は何とか有給を勝ち取ってニコ超会議に出かけて行きました(*´-`)


あぁ〜私はスパコミ行きたかったなぁ(/ _ ; )


今から祝日出勤頑張って、10月の連休は休みを勝ち取りスパークに行きたいと思います!



さて、今日は今月最後の買い出しday


{6D9E95B9-E41E-4842-946B-D5110AC276B9}


野菜はまだ残ってるのが多かったので、たんぱく源を中心に(´∀`*)



そして有川ゆき28歳
人生にして初めて魚捌きました!


{53610203-1EC2-4BF3-A0E7-8457CF382CB5}



釣りが趣味の彼にLINEで捌き方を教えてもらいながら試行錯誤


アジフライが食べたかったのでアジの腹開きに挑戦!


結果…

{F398DC83-4343-48D4-92FD-0AD06CC37E3F}



ん?初めてにしてはいい感じ?
(自分に甘い)



{B5027A42-672A-4FCA-AB92-DEADAE65F9BA}



そして揚げました


一尾は焦がしました(笑)
ちゃんと食べましたが、写真写り悪いんでのかしました…



一番搾りの新潟に乾杯は新潟に住む叔父さんが送ってきてくれました〜(´∀`*)


今日一番搾り買ったばかりなのに(笑)


普通の一番搾りと比べるとスッキリとした味わいで飲みやすかったです


叔父さんありがと〜



捌いたは良いですが、後片付けが大変


まな板は即効洗って、漂白しました。


内臓などの生ゴミは冷凍庫に入れて、ゴミの日まで
そこに寝とけーー!



今度魚を捌く時は、ゴミの日の前の日にします〜
 
 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡