オススメの

家計簿アプリ

教えて下さい♡ ♡ 


ご訪問ありがとうございます。

  

 田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ! 
奨学金もコツコツ返済中  
求められ愛されるOLへ
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 


今更ですが、11〜20日までの家計簿まとめです



{8266388B-3599-4B3D-8C57-2F1DC4B33A83}



◎出費◎

食費 4,500円

生活用品 400円

医療費 7,800円

交際費 3,000円(自治会費)

合計 15,700円



自治会費痛い(/ _ ; )



田舎はこれがあるから辛いんですよね…



逃げられないご近所付き合い…



◎反省◎


・ほぼ外食なしで10日間乗り切った


・食費の内1,000円はビール代(もちろん一番搾り)なので、それを差し引いたらかなり節約頑張ったと思う


・今回始めて乳がん検診を受けた。毎年この時期にあるそうなので、来年からは4月には乳がん検診の予算を立てる。



◎今後の予定◎


・6月にある研修のために飛行機とホテル予約


・5月のV6新曲、嵐のコンサートDVD発売のためにヲタ活財布の紐を締める。


・ニューリリースに合わせて行われる雑誌露出祭りに躍らされるな、我慢しろ、厳選して買え←全てを我慢するわけでは無い。




そろそろちゃんと家計簿アプリで管理していこうかなと思っているのですが、オススメの家計簿アプリがあればぜひ教えて下さい



因みにiPhoneiPadを使っていますので、それに対応したものを教えていただけると嬉しいです(´∀`*)



よろしくお願いします♡ ♡

 
 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡