ご訪問ありがとうございます。

 

 

田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
 
ヲタ活費用は副業で稼ぐ!
 
奨学金もコツコツ返済中 
 
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

読者100名さま感謝企画

あなたの希望叶えちゃいます

 

参加して下さった5名の方

ありがとうございました♡

 

 

ヘンテコな企画でしたので

1人も参加者がいないのではと

思っていたので、とても嬉しいです

(∩´∀`)∩

 

 

結果は明日か明後日に発表させて

いただきます♡

 

 

 

 

今日は同じ部署で退職される方の

最後の出勤日でした。

 

 

65歳まで勤め上げた素晴らしい方

 

 

今の時代

65歳でもバリバリと働いている方も多く

頭が上がりません。

 

 

それなのに

「自分歳取ってから昔よりも出来ない事

多くなって…皆に迷惑かけちゃったね」

とおっしゃったんです。

 

 

何だかその言葉にズーーンと来てしまいました

 

 

いつも私の体調も気にかけて下さって

繁忙期には私のデスクに栄養剤を

ケースでそっと置いて下さる方でした。

 

 

そういったちょっとした気遣い

見習って行こうと思います

 

 

長い間お疲れ様でした♡

 

 

 
 

Instagramも更新中→♡♡

有川ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡