ご訪問ありがとうございます 

 

田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
 
ヲタ活費用は副業で稼ぐ!
 
奨学金もコツコツ返済中 
 
マインド美人を目指し日々勉強中

 

 

読者100名さま感謝企画

お申込み受付中ですクリック

 

あなたの希望叶えちゃいます

 

 すでにリブログありがとうございます

皆さんの思い、大切に

拝見させていただいています。


あなたのご参加お待ちしております♡

 

 

 

さて今日は何も予定を立てずに

のんびり休日お家デート。

 

 

 

付き合いたてなのに

基本スペックがオタクな2人なので

お出かけをしようとしない…(笑)

 

 

 

彼はひたすらアニメ見たり本読んだり

私もその横で本を読んだり

頼まれていた文章を書いたり…。

休日はスキルアップの為にボランティアで持っている知識のアウトプット活動をしています

 

 

 

 

「初々しさがないよね」

「今更だよね」

とすでに熟年夫婦の域なのですが

大丈夫なのでしょうかね…(笑)

 

 

彼は同期なのですが1コ下の歳下くん。

 

 

だけれど私よりも考えがしっかりしていて

大人。

 

 

入社時から何かと相談したりされたり…

叱られたり叱ったり…

今更着飾ることもないので

しっかり甘えさせてもらってます。

 

 

私がこうやって休日に

仕事以外の仕事をしていることも

理解してくれているので

そこは本当にありがたいです♡

 

 

私のモットーは

着飾らない

無理しない

 

 

夢や目標に向かうことは

努力することであり、それを大変・無理と感じては目標や夢を叶えることがキツくなります。

 

 

その目標に向かうことが大変・無理と感じちゃうと

全くその場から動けなくなっちゃいます。



目標に向かって走り出すのは

長距離ランナーと一緒です。



辛いしんどい時に

それをいかにプラスに変えられるか…

それが大切です。

 

 

実は彼のお母さんは現役バリバリの

管理栄養士さん

 

 

私は料理苦手…汗

 

 

なので最初で言いました。

料理の期待はするな。と。

 

 

最初から苦手なものを頑張るよりも

これから頑張るから!と意気込みを

見せた方が、彼は喜びました(笑)

 

 

そして

俺も一緒に料理の勉強する~と言ってくれましたsmile3

 

 

せめて彼のご両親に会うまでには

どうにか普通にできる状態まで

なっていたいという低い目標設定です汗

 

 

余談…

彼にV6のVRを見せると大興奮でした

 

 

 

あれってビューアーで見ている人を見るとめっちゃ面白いんですね(笑)

 

 
 
 

Instagramも更新中→♡♡

ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K 

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡