ご訪問ありがとうございます

 

 

田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
 
ヲタ活費用は副業で稼ぐ!
 
奨学金もコツコツ返済中 
 
マインド美人を目指し日々勉強中

 

とんでもないことを思いついて

ドキドキのゆきです。

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

読者さまが100名を越えました!

ありがとうございます

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そこで

感謝の企画を実施いたします

 

 

 

{EA5C4E79-5877-4C7F-A9AC-0A1C4B31D09E}

 

 

 

その名も

あなたの希望叶えちゃいます

 

 

…意味わかんないですよね(笑)

はい、説明いたします。

 

 

 

企画説明

 

 

 

この企画は、忙しい毎日の中の貴重なお時間を私のブログを読む時間に使って下さっている読者さまの願いや希望を叶えちゃおうというものです。

 

 

例えば…

・このポイントサイトに自分の所から登録して欲しい!

・心美人になるような記事が読みたい!

・ダイエットしたいけれど1人じゃ続かないから一緒にしよう!

・愚痴を聞いて欲しい!

・自分のブログ紹介をしてほしい!

などなど…。

 

 

あなたのリクエストを

私にぶつけてください!!

 

 

 

企画趣旨

 

この企画を立てた理由は

2点あります。

 

 

まず1つ目は

夢のような読者さま3桁突破に

読者さまは私のブログに何を求めているんだろうか

と考えました。

 

 

せっかくなら

読んで良かった

楽しかった

と思えるようなブログを書きたい!

そう思っていますが、

何を求めてられているのかも

分からず手探りの状態です。

 

なので、

私の読者さまのニーズ調査

というのが一点。

 

 

そしてもう一点は

せっかく読んで下さっているのだから

お礼として、その方の希望も叶えたい!

という、何ともお節介なものです

(ごめんなさい)

 

 

 

注意事項

 

 

 

 このリクエストは

ブログ内、もしくはメッセージのやり取りで可能なリクエストとさせていただきます。

 

 

・個人情報を晒さないといけないもの

・直接の金銭のやり取りが必要なもの

・犯罪行為

などは、一切受け付けません。

 

 

応募条件

 

 

私のブログの読者さま
 
 
今から読者登録をされてもOKです
その際は、相手に知らせるで登録をお願いいたします
 
 
 
 
 
応募方法

 

このブログ記事をリブログした上で

そこにあなたの希望を書いた記事をアップしてください。

 

 

{E6CDC0A8-86A4-48C2-8606-9888EA0224E8}
 

 

 

選考方法

 

 

 

 

リブログしていただいた記事を拝見して、上限3名さまを選考させていただきます。

 

 

 

上から目線で偉そうと捉えられるかもしれませんが、

私を引きつける記事を書かれた方のご希望を叶えたいです

 

 

 

締め切り

 

 

 

 

4月15日(土)   22:00まで

 

 

参加条件がとても面倒くさいものだと思いますので、応募される方も少なくて、かなりの高確率で当たるのではないでしょうか?

 

 

・ポイントサイトを始めたけれどまだ誰にもお友達登録してもらえてない

・ブログに愚痴を書きたくないけれど、誰かに本当は吐き出したい

など、何でも構いません。

 

 

私が出来る範囲で

その思いに応えさせていただきます。

 

 

大変余計なお世話なのですが

不特定多数の方に向けたブログを

一生懸命書くよりも

ゆきの心を動かす!

と思って書いた記事は

きっと他の方の心も動かすと思います

 

 

 

なので参加していただくことで

今後のブログの書き方を見つめなおせる

魅力的なブログの書き方を考える

あなたにもプラスになる

そんな企画でございます(*´∀`*)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

(*´∀`*)

 
 
 

Instagramも更新中→♡♡

ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K 

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡