ご訪問ありがとうございます

ジャニヲタ田舎OL ゆきと申します

 いいねや読者登録ありがとうございます比呂

  

 

 

田舎で薄給だけどヲタ活動はやめられない!

遠征のために節約生活

奨学金もコツコツ返済中  

もちろん 

女子力向上も忘れない

ひとり暮らしを豊かにするコツを公開中

↓↓↓

★☆★  

 

 

昨日は

嵐のI'll be there のMV初出しや

追憶完成披露試写会の会見

井ノ原さんのテレビ出演

こちらは見れないけれど

長野さんのよじごじDaysなど

V6ファン、嵐ファンとしては

忙しい日でした(*´Д`*)

 

 

 

DVDも見たい

ダイエットもしたい

綺麗になりたい

 

 

そんな私に一日24時間は足りなさ過ぎます汗

 

時間の使い方上手になりたい

そんな今日この頃です

 

 

と、いう訳で、

ジャニヲタマイルールを

一つ増やしました。


 

ズバリそれは

テレビやDVDを見る時には筋トレをする!!

 

 

一日に美容に掛ける時間って

意外と多くないですか?

 

 

メイクに40分

ヘアセットに10分

お風呂に30分

スキンケア(全身)に15分

髪を乾かすのに10分

 

 

トータル105分!!


 

 

そして私が目指す「きれい」

体重よりも体脂肪率を減らして

内側から綺麗になること。

 

 

 

{EDD69CC2-7BBD-4736-A63E-9A9DD2E5FEE3}

 

 

昔からトレーニングは好きでしたが

時間がない、忙しいを言いわけにして

最近はおさぼり気味でした。

 

 

トレーニングをする時間を必ず確保したい

 

 

そんな思いから

このジャニヲタマイルールを

追加しました♡

 

 

そしてこの方法の最もたるメリットは

コンサートDVDを見ながらのトレーニングは凄くやる気になる!!

ということ。

 

 

だって好きなアイドルに見られてるから…(笑)

 

 

今度コンサートに行く時は

今よりももっときれいになってやる

というやる気スイッチが入ります♡

 

 

やる気を引き出す鍵は

意外と単純な所に落ちているものですsmile3

 

 

そしてこのルールがあると

コンDVDを見たい→筋トレしなきゃ

筋トレしようっと→コンDVDが見れる

 

 

しなきゃいけない事をすると

褒美(コンDVDが見れる)が付いてくる

という点が最大のポイント

 

 

褒美を貰いたいならば

頑張ってトレーニングしろ!と(。・∀・)b

 

 

 頑張ります٩( 'ω' )و 

 

 

 

Instagramも更新中→♡♡

ゆき

 

 

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎

 

 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K

 

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡