ご訪問ありがとうございます

ジャニヲタ田舎OL ゆきと申します

 いいねや読者登録ありがとうございます比呂

  

 
 

田舎で薄給だけどヲタ活動はやめられない!

遠征のために節約生活

奨学金もコツコツ返済中  

もちろん 

女子力向上も忘れない

ひとり暮らしを豊かにするコツを公開中

↓↓↓

★☆★  

 
 
気づけばまたもやこんなにも
日にちが開いてしまいました
 
 
この間にちょっとした変化が
2つ。
 
 
{3BE90180-9013-439F-9651-F9801CFDAC09}

 
 
1つ目☆
 
昇給しました〜!!
 
 
わぁーい(´∀`*)
 
 
 
しかし、それに驕ることなく
今までと同じ手取りのつもりで
昇給分は貯金に回したいと思います。
 
 
 
2つ目☆
 
 
彼氏できました〜!!
 
 
 
はい、いつの間にか。
 
 
私のオタク度を理解していると
いうか、彼もかなりの〇〇ヲタ
なので、そこはお互いさまで
 
 
 
彼はちょこっとこのブログにも
登場したことのある同僚です。
 
 
 
まぁ今更着飾ることもないですし
お互い拗らせすぎな二人なので
のんびりお付き合いしていこうと
思ってます。
 
 
 
そんなこんなのどうでも良い
近況報告でした。
 
 
 
また次からはちゃんと
節約やV6、嵐に愛を叫ぶ
ブログ書きます。
 
 
 

Instagramも更新中→♡♡

ゆき

 

 

薄給OLなのに遠征大好きヲタ活動が出来る秘密は

↓↓↓

ヲタ活動を支えてくれる副業◎

 

 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K 

 

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡