ご訪問ありがとうございます

ジャニヲタ田舎OL srow*と申します

 いいねや読者登録ありがとうございます比呂

 

 

田舎で薄給だけどヲタ活動はやめられない!

遠征のために節約生活

奨学金もコツコツ返済中  

もちろん 

女子力向上も忘れない

ひとり暮らしを豊かにするコツを公開中

↓↓↓

★☆★ 

 


締め切りました

 
多くのエントリー
ありがとうございます♡ ♡



幸運を引き寄せるのは
行動力!!


 
 
ポイントサイトの登録を増やしたい


そう思ったので
早速動きます(*・ω・)ノ


 

いろいろと検討した結果

ちょびリッチから

始めてみようかなと思いましたsmile3

 

そこで初企画です!!

 

 

私に

ちょびリッチ

紹介してください!!

誰もいなかったらどうしよう…(._.)

 

 

 

参加条件

 

私のブログの読者さま

新規読者登録をして下さる方は

相手に知らせるで登録をお願いいたします♡

新しく読者登録して下さった方にはこちらからも登録させていただきます(*・ω・)♡ ♡ 

 

参加方法

 

コメント

リブログ

インスタグラムフォロー→

インスタ始めたばかりなのでフォローしてくださった方にはコチラからもフォローさせていただきます♡



 

各1口で

最大3口ご応募いただけます

 

 

締め切り

 

3月6日(月) 22:00

 

 

締め切り後

抽選の上、発表させていただきますsmile3

 

 

初めての企画なので

誰も参加者がいない時は

静かに登録します(笑)

 

 

ありがとう賞(追記しました)

 

外れた方の中から抽選で

感謝の意を込めて

3名さま

わたしの拙い言葉で恐縮ですが

ブログをご紹介させてください♡



 

コメントにて

この賞への参加のご意向をお書きください♡

 

 

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

srow*

 


 

ヲタ活動を支えてくれる副業◎

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ショップ×クレカ×サイトのポイント三重取り!!

稼ぎやすさNo1!!

迷惑メールもない安心サイトです

 

 

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78}

 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB1US

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

話題のあのコスメが無料で試せます!!

始めたばかりですがすでに4つモニター当選しました

 

インスタアカウントをお持ちの方にオススメ

ブログだけの方でも沢山のモニターがあります