ご訪問ありがとうございます

ジャニヲタ田舎OL srow*と申します

 いいねや読者登録ありがとうございます比呂

 

 

田舎だからってヲタ活動はやめられない!

遠征のために節約生活

気になる一人暮らしのアレコレ公開中

奨学金もコツコツ返済中  

もちろん 女子力向上も忘れない

ヲ 

 

今日は

ちょっと仕事で難しい案件を扱い

自分の実力の無さに凹んで帰ってきました汗

 


しかし家に帰ってPCを開くと

読者登録をさせていただいている方々から

いいねのお返しが!!

 

 

 

単純ですが

それだけでテンションが上がりました♡

 

いいねを押して下さった皆さま

ありがとうございます♡

 

 

ブログで活躍されている方は

皆さん

沢山の努力を重ねていて

私なんてまだまだだな~と感じます。

 


きっとみなさん

自分を客観視するスキルが

とても高いんだろうなぁ



 

自分を

あぁ~私ってダメ人間だぁ

って思う事ありませんか?

 

 

私は基本的にネガティブ人間で

自己評価が低いです

 

 

しかしその分

めちゃくちゃ考えて

最適な答えを求めます

 

 

自己評価が低い分

他の方が自分で思っているよりも

私に対する評価が低いと

どうしたら良いか分からなくなるんです。

 

 

こんな性格なので

本当、社会不適合者だと思うんですね汗

 

 

そんな私のネガティブが

今の仕事に役立っているんです♡

 

 

 

最悪の場合を想定して

そうならないように前もって準備をする

最悪なことが起きた場合は

ダメージを最小限に留める

 


その危機管理能力

今のボスが買って下さったんです

 

 

何事も捉え方次第

 

 

そんな当たり前の事を

教えてもらいましたsmile3

 

 

ネガティブな事にポジティブになりなさい

低評価でもいいじゃない

それ以上低くならないように

底辺を底上げしなさい

 

 

そんな言葉を思い出した夜です。

 

ポエムチックでごめんなさい汗

 

srow*

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天×クレカ×ポイントタウン

ポイント三重取り!!

月に万単位で稼がれる方も!

稼ぎやすさNo1!!

迷惑メールもない安心サイトです

 

CASHb

お買い物をしたレシートを送信するだけでポイントがどんどん貯まります♡

承認が早いのも魅力的!!

紹介コード

AB1US

 

メルカリ

断捨離ついでにお小遣い稼ぎ♡

紹介コード

NXCSEB

紹介コードを入力で300円分のポイント貰えます

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

大量当選で

話題のあのコスメが無料で試せる!!

始めたばかりですがすでに4つモニター当選しました

 

インスタアカウントをお持ちの方にオススメ

ブログだけの方でも沢山のモニターがあります

 


 


ジャニヲタ日記ランキングへ


OL・お小遣い稼ぎランキングへ