ご訪問ありがとうございます

ジャニヲタ田舎OL srow*と申します

 いいねや読者登録ありがとうございます比呂

 

 

田舎だからってヲタ活動はやめられない!

遠征のために節約生活

気になる一人暮らしのアレコレ公開中

奨学金もコツコツ返済中  

もちろん 女子力向上も忘れない

 



「キレイだね」と褒められる肌を簡単に手に入れたくないですか?


そんな女性のわがままを叶えてくれる化粧下地のご紹介です


{14638EEA-8945-4D6F-B7A1-7CB0DD6A8EC6}


MIMURA

スムーススキンカバー

SPF 20  PA ++

内容量 20g

4,200円

定期購入で400〜600円引きになります





商品特徴


スムーススキンカバーの凄さは

米粒ほどの使用量
すっぴんより自然な素肌
実現できることです


{98982397-5B49-4BC2-8117-20382FCBEDB0}


小じわ・テカり・メイク崩れ・厚塗り

といったオトナ女子の悩みをカバーしてくれます



こだわりの成分


悩みをカバーしつつも

厚塗り感のない肌を実現するために

成分にこだわっています



ジメチコン/ポリシリコーンー1クロスポリマー/メトキシケイヒ酸エチルヘキシル/クロスポリマー/PEG-10ジメチコン/ジ酢酸ジペプチドアミノブチロイルベンジルアミド/BG/水/ポリソルベート20/トリエトキシカプリリルシラン/シクロペンタシロキサン/酸化亜鉛/シリカ/パルシトイルペンタペプチド-4/テトラヘキシルデガン酸アスコルビル/グリセリン/カルボマー/トコフェロール/ニオイテンジクアオイ花油


正直何が良い成分か分かりませんね…


こだわり成分をpickupしてみました



・パルシトイルペンタペプチド-4

コラーゲンの生成を助ける成分です



・ジ酢酸ジペプチドアミノブチロイルベンジルアミド

小じわやたるみの改善や肌の透明感をアップしてくれる効果が期待できます



・テトラヘキシルデガン酸アスコルビル

ビタミンCの誘導体で、美白効果が期待できます



・トコフェロール

言わずと知れたビタミンEですね

ビタミンEは抗酸化作用を持ち、お肌に対しては老化防止などといった働きをします




品質へのこだわり


すっぴん肌を作ってくれる化粧下地


それを実現するための
MIMURAの3つのこだわり


①安心の国内生産
毎日直接肌につけるものだからこそ、国内生産にこだわっています


②徹底した品質管理
より良い商品を作るために、工場の衛生管理、商品の品質管理を徹底


③容量にもこだわる
防腐剤を使用していないため、開封後半年〜1年で使い切れる量にしています



使い方


化粧水や乳液・クリームで整えた後に
米一粒大の大きさの
スムーススキンカバーを
Tゾーンから顔全体に伸ばしていきます


ポイントとしては
化粧水などの残った余分な水分はしっかりと拭き取っておくこと


余分な水分が残っていると
ファンデーションがヨレる原因になります



使ってみた感想


手に取った時に感じる
ふわふわ感
ちょっと固めのメレンゲのようで
とても気持ちが良いです


それだけで
テンション上がっちゃいました


手に取ってみました

{C3E7FE85-65F7-4D9C-BCEB-5E86F824FE2A}

写真用に少し多めに使用しています

すうーっと肌になじみ、
ピタッと吸い付く感じがありました



{B0B90FF2-C4EC-48A6-9EF4-C0533C3DA6C3}


肌に馴染ませていくと
もとの肌より
透明感がアップしたような


肌に伸ばした感じは
潤っているのにサラッとしていて
厚塗り感もなく薄付きで…
なんて表現したら良いんだろう…(笑)


とにかく
かなりびっくりしました!



ファンデーションを使わずに
これ1つだけで出かけた時に
えっ?すっぴん?肌キレイだね
と褒められました



とても素敵な商品を
お試しさせていただきました

MIMURA SS COVER

MIMURA様
ありがとうございました


そして、こちらの商品はブロネット様でモニター募集をしていて当選しました
ブロネット様
ありがとうございました


srow*

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天×クレカ×ポイントタウン

ポイント三重取り!!

月に万単位で稼がれる方も!

稼ぎやすさNo1!!

迷惑メールもない安心サイトです

 

CASHb

お買い物をしたレシートを送信するだけでポイントがどんどん貯まります♡

承認が早いのも魅力的!!

紹介コード

AB1US

 

メルカリ

断捨離ついでにお小遣い稼ぎ♡

紹介コード

NXCSEB

紹介コードを入力で300円分のポイント貰えます

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
大量当選で
話題のあのコスメが無料で試せる!!
始めたばかりですがすでに4つモニター当選しました


インスタアカウントをお持ちの方にオススメ
ブログだけの方でも沢山のモニターがあります


 


ジャニヲタ日記ランキングへ


OL・お小遣い稼ぎランキングへ