初めましての方もそうでない方もご訪問ありがとうございます

srow*と申します

V6と嵐を溺愛している情報難民地方民の哀しいブログです

 

いいねや読者登録

ありがとうございます比呂

 

 

雑誌の発売は2.3日遅れ!

テレビ放映もない!

コンサートの度に遠征!

舞台の度に遠征!

映画を見るために遠征!

番協なんて夢のまた夢!

 

それでも好きなんだから

しょうがない!!

 

もちろん

女子力向上も忘れない

 

 

こんばんは♡

今日も寒い一日でした…

 

 

冬はおろそかになりがちな

足のネイルですが

塗り直しました~♡

 

 

{707D64EF-3091-4D8C-8695-2C5DE0FACC7E}
 

ローズピンク♡

 

ネイルは

最近もっぱらセルフ

 

 

もともと

ストーンとか付けるの苦手で…

仕事でストッキング履きますし

すぐ伝線させちゃうので…汗

 

 

だったら自分ですればいっか、と。

 

 

今年は恋愛運を上げていきたいので

ローズピンクにしてみました♡

 

 

 

さてさて

今月の光熱費です花

 

電気 1,848円

ガス 3,100円

水道 2,008円

合計 6,956円

 

ちなみに先月は

7,429円でした

 

 

なぜこんなに下がってるんだ…?

家を空ける日が多かったからかな…。

 

 

基本情報として

電気 30A

ガス プロパンです。

 

 

そして私は

暖房が苦手なので

ヒーターを付けるか

めっちゃ重ね着するかで

暖を取っています。

暖房つけるとすぐに喉が痛くなっちゃうんです汗

 

 

炬燵ほしいなぁ~と思いつつ

エアコンでの暖房と炬燵とヒーター

この3つの電気代の違いを調べてみました。

 

こたつvs暖房

暖房vsヒーター

 

 

これを見る感じでは

こたつが圧倒的勝利!

 

 

でも初期投資が…

 

こたつ台って安くても2万円くらいしますよね…汗

 

こんなかわいいこたつ台もあるんですね花
高っ汗



う~ん、
こたつに入ると
もう二度と出てこれなくなりますし
今はまだ
ヒーターと重ね着で
やっていきたいと思いますりぼん
 


 

 

srow*

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

月に1万円以上稼がれる方も!!

実質無料案件も多数の

安心サイト花

 

CASHb

お買い物をしたレシートを送信するだけで

ポイントがどんどん貯まります♡

紹介コード

AB1US

 

メルカリ

断捨離ついでにお小遣い稼ぎ♡

紹介コード

NXCSEB

紹介コードを入力で

300円分のポイント貰えます♡