初めましての方もそうでない方もご訪問ありがとうございます

srow*と申します

V6と嵐を溺愛している情報難民地方民の哀しいブログです

 

いいねや読者登録

ありがとうございます比呂

 

 

雑誌の発売は2.3日遅れ!

テレビ放映もない!

コンサートの度に遠征!

舞台の度に遠征!

映画を見るために遠征!

番協なんて夢のまた夢!

 

それでも好きなんだから

しょうがない!!

 

もちろん

女子力向上も忘れない

 

 

TTT初日

おめでとうございます!

2月末まで

怪我なく走りきって下さい!!

 

 

はふぅ

一週間が早い汗

 

 

今週は木曜に有給を貰いましたが

結局今日休日出勤になったので

有給取り下げてもらいます♡

 

 

さて

今週分の変動費を纏めてみました♡

 

1月1週目

1月2週目

 

 

その前に

今週の予定は

・免許更新

・ガソリン入れる

・航空券予約

・冷蔵庫の整理をする

でした♡

 

 

そして今週の家計簿です。

 

 

◎支出◎

食費 3,650円

外食費 2,000円

生活用品 400円

免許更新費 3,000円

雑費 1,200円

合計 10,250円

 

 

◎今週の振り返りと反省◎

  • ガソリンはクレジットカードで払う!マイルが2倍の特約店で!!
  • 外食費は両親との食事会
  • 冷蔵庫の整理をした。タッパーなど買い揃えたが100均のでもよかったのかな…近くに100均がないが、100均雑貨などを活用しているブログを事前にcheckしたら良かった汗
  • メルカリで2点売り上げ♡梱包資材は会社で捨てるのを許可を貰っていただいて節約♡(お取り引きの相手様には再利用資材使用の許可を頂いています)
  • 航空券の予約時期を間違えた汗詳しくはコチラ→ミスった!LCCの安い時期の見極め
  • 友人の職場に用があって行った時にスイーツの差し入れを持って行き、喜ばれた♡そういった心遣いは忘れないようにしたい比呂
 
◎来週の予定◎
・友人の試合の応援
・メルカリ発送
・洋服買いたい…
 
 
今週は免許更新で
ちょっとお金が飛んで行きましたが
その他はちゃんと抑えられたかなと思ってますsmile3
 

 

srow*

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

月に1万円以上稼がれる方も!!

実質無料案件も多数の

安心サイト花

 

CASHb

お買い物をしたレシートを送信するだけで

ポイントがどんどん貯まります♡

紹介コード

AB1US

 

メルカリ

断捨離ついでにお小遣い稼ぎ♡

紹介コード

NXCSEB

紹介コードを入力で

300円分のポイント貰えます