初めましての方もそうでない方も
ご訪問ありがとうございます
srow*と申します
V6と嵐を溺愛している情報難民地方民の哀しいブログです





雑誌の発売は2.3日遅れ!
テレビ放映もない!
コンサートの度に遠征!
舞台の度に遠征!
映画を見るために遠征!
番協なんて夢のまた夢!


それでも好きなんだから
しょうがない!!

もちろん
女子力向上も忘れない





昨日のスッキリ
張っていなかったのですが、ヒガシさんとトニセンのバク宙を4回?5回?リピして下さったとか。

スッキリスタッフさん…分かります、そのお気持ち!!
あれは何度もリピしたくなる!!
そしてリピする度に私は昇天します。


そんなかっこいいおじさん
初のトニセン3人だけの舞台
Twentieth Triangle Tour 


{6830CCA6-FBE8-4605-9837-00C824C1EFA8}
何なんですか、この可愛すぎる40代は…


掲載雑誌が続々発売されてますね


✔️STAGE navi vol.11
✔️Cinema☆Cinema No.66
✔️ポポロ
✔️テレビジョンCOLORS
STAGE SQUARE
✔️BEST STAGE
シアターガイド
TV LIFE←本日発売

抜けはないかな…


まだ買っていないのが
STAGE SQUARE
シアターガイド
TV LIFE


そしてテレビ番組も!
11日 TOKIOカケル
16日 covers

長野さん単独でおしゃれイズムとアメトーークにも出演します


大変だ〜
(嬉しい)


インタビューにあった共通言語

トニセンを象徴するような単語だと思うんですよね。

「それが何かは分からなかったけど、とにかく面白いことをやってみたいという思いが底にあったから」

言葉にしなくても、確認し合わなくても、他の二人も思っていると確信がある。

それを共通言語だと言い切る坂本さんの長野さん井ノ原さんに対する信頼度

貴方達は3人でしか分からない言葉で話してるんですか!?

ってアホな事言ってる訳ではなくて、言葉にしなくても伝わるその3人の関係性が良いなぁって事ですよ!!
(フォエバコンで岡田くんと翔くんに長野さんといのっちが言った感じで読んで下さいm(_ _)m)



昔、井ノ原さんが
「俺にも入り込めない2人だけの空気がある」
との様な発言をした事があります。(一言一句覚えてる訳ではないので…ごめんなさい)


目と目が合うだけで通じ合う2人は事務所最古のシンメですもん、仕方ない。


しかし、井ノ原さん!!
充分トニセンとして通じ合ってるじゃないですか〜。゚(゚´ω`゚)゚。



それだけで幸せ。
トニセン尊い…!!
ラジオの3人の空気、毎日吸いたい!!



これから稽古で3人で過ごす時間が増えるってだけで…それだけで幸せ(2回目)

TTT本当楽しみです



srow*