こんにちは
初めましての方もそうでない方もご訪問ありがとうございます
srow*と申します
V6と嵐を溺愛している情報難民地方民の哀しいブログです





雑誌の発売は2.3日遅れ!
テレビ放映もない!
コンサートの度に遠征!
舞台の度に遠征!
映画を見るために遠征!
番協なんて夢のまた夢!


それでも好きなんだから
しょうがない!!

もちろん
女子力向上も忘れない





オンはカチッと
休日はゆるゆるコーディネート


お正月休みはゆるゆるコーディネートで過ごしていました



{F10CBC3E-A27A-4698-B197-55C5829BA8D0}

knit*ローリーズファーム
all-in-one*ロペピクニック

このオールインワンは
ロペピクニックの福袋のものです

{8723A338-F573-4CF3-BDF2-88401B084491}




{3B280AAD-D972-421C-92F5-4AFBEC864BAE}

knit-long-onepi*不明

{21481BDF-5C63-4761-B14C-1C4F0D3913D2}

こんな感じのワンピです

お出かけする時は
ストールをラフに巻いて



夕方からは
嵐を愛でて
夜は翔くんのドラマ!!
翔くんのドラマお久しぶり!!



明日からお仕事の方も多いんですかね?

今日までのんびりして
明日からまた頑張りましょう



srow*