こんばんは
初めましてsrow*と申します
2016年も終わろうとしている今
なぜかブログを始める事にしました






雑誌の発売は2.3日遅れ!
テレビ放映もない!
コンサートの度に遠征!
舞台の度に遠征!
映画を見るために遠征!
番協なんて夢のまた夢!





それでも好きなんだから
しょうがない!!



今日はやっと
ポポロの発送メールが来ました


トニセンの3人が魅力爆発させているらしい


たーのーしーみーすーぎーるー!!


ありがたいことに
2月TTTのチケットが取れまして

来月にかけて
トニセンの露出が増大!!


わぁ〜〜
嬉しい悲鳴!!

トニングの3人のあの空気感が
お茶の間に!!

元旦 しゃべくり
8日 おしゃれイズム(長野さん)
16日 covers

ジャニ1と言っても過言ではない歌唱力のV6
そのメンバーである3人が歌う不惑が全国放送でお茶の間に流れるんですよ!!

興奮せずにはいられません!!

坂本さん
長野さん
井ノ原さん

この3人だからこそ歌えるあの曲

「おじさんアイドル」だなんて自虐的にご本人達もファンも言いますが
「おじさんアイドル」だからこそ
理想や現実とのギャップ
様々なしがらみ、制約
そういったものも全部引っくるめて
あの曲は
トニセンのものになってるんだと思うんです


covers
心して拝見します!


しゃべくりも袴姿のお三人が拝見できるそうで…
よだれもんです。


こんな感じで
V6と嵐への愛と
遠征のあれこれや
ふつーの事など綴っていきます

よろしくお願いします



srow*