4歳だぞ!誕生日スペシャル★ | SMAP と ろっく と ロック 

4歳だぞ!誕生日スペシャル★

$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100512080012.jpg


おかげさまで本日、

ロックは4歳のお誕生日を迎えました誕生日

わーいわーいキャー


これは我が家に来たばかりの頃のパピーなロックさん。
$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -P1000017.jpg
ママの代わりのぬいぐるみにへばりついてた頃。
カワユイ♪






ところが4年後の4歳初日の今朝、
ワタシの読みかけの本を
ボロボロにして遊んでくれました(怒)

でも、4歳といえば人間では32,3歳らしいです。

もう、世間ではオッサンの部類か???



でも、4歳っていうと幼稚園の年少ってことだし、
まあ、ロック的には幼稚園児な感じですなうー



誕生日前日の昨日、
ロックは落ち着きがありません(いつもだけど・・・汗)

$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100511164315.jpg

さすがビーグルわんこ

ロックの鼻は何かを察知しました鼻


$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100511164255.jpg


そう!

ロックの大好物のサツマイモを茹でておりました!

このニオイに黙っているロックさんではありませんいも




実は、ロックのバースデーケーキを作成ケーキ

4歳にして初めて、お誕生日のごちそうを作ってあげました(汗)

$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100511164132.jpg

サツマイモ(皮付きのまま)をつぶして丸めて、
周りにフードをくっつけて、
更にキュウリで4歳の「4」を書いてみましたガッツ


ささっ・・・

ロックさん、どーぞ!
$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100511184203.jpg

こんなことをしたり(汗)
滅多に作らないものを作ったので
いろんな角度から撮影したりしていたら、



ロックさんはワンワンと激怒ばいちゃん

そして、当然もらえるものと、
勝手にハウスしていい子を装い(笑)
待っておりました・・・

$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100511185526.jpg

オイオイ・・・!

これは明日の誕生日のご馳走なんですが・・・(汗)



などという、人間様の都合などカンケーない野生に戻りそうな
ビーグル犬ロックさんわんこ




仕方ない・・・354354

1日早いがお誕生日のお祝いじゃ!


ほれっ!

待て~!
$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100511185546.jpg

「よしっ!」

の、合図と共に、ものすごいスピードで
がっつくロックさん。
わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100511185610.jpg

本当は動画撮影したかったのですが、
そんな暇もないほどの速さで
食べる、というよりは、飲み込む、と言う感じ。

わんこそば大会じゃないぞ~!!!
わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100511185621.jpg
画像も全部、ブレブレ・・・溜め息


美味しかったのか?

ちゃんと味わったかい?

あまりにも早食いであれは幻だったかのような・・・夢



ま、ビーグルらしいビーグルわんこ

ロックは食いしん坊じゃなくちゃね♪


$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100512075529.jpg

今後とも、可愛がってやってくださいな祝